星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【讃】 たたくより たたえ合おう フワ

で↑>>15書いてて思ったのですが、襲撃筋GJ避けではないかなと。
霊ロラ展開で(その展開が多いと思う。)、
占、占狂、狼、偽黒、白、白 ▼偽黒、▲白

占、占狂、狼、白 となったとき
占いを狼塗りすることができないと村側にはRPPのチャンスが発生し、5人時よりも0.5縄増えます。

つまり狼は陣営戦で勝ったとしても、RPPで5割負ける可能性がある、ということです。

セナハラが狼で、エマの非狂が硬かったので1GJをも避けるしかなかったため灰連打だったのでは?
占いチャレも怖く、>>2:66>>2:176らへんからタチバナの万が一も怖かったのでは?

(16) 2022/09/10(Sat) 07:41:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら