星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【蝸】 蝸牛隔操 マイマ

>>A2>>A3(>>7)
改めてキャロルは集計等を。

白状すると私は手順に疎いので、アレキに色々補助を頼みたい。
アレキは昨日ありがとうございました。
>>1:111上段に同意を、手順はタスケテですが好きに動いて下さい。

こうした点においてメッセの言動が助かってしまうので、信頼の域で頼りたくなっている自分はいます。
あとマタの占除けしていない(>>1:75)点に非狼を見ています、ここ誰か否定あれば。
クレアヰは>>8まで思考が出るのが良いですね。

>>1:102 冷蔵庫
貴方はこの村の何処に手を入れたいですか?これは行動で示して頂いて構いません。

>>1:112と同じ内容伺いたく、仔細にはベア観きれるのかとショック占不要の意図。

>>15下はご尤もですね。

(16) 2024/04/19(Fri) 09:02:27

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら