星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪食 ティエ

>>14 ドゥヤオ

結果を出すことを占いに強要してるわけだからねぇ。出た色から情報精査して5人時に決め打ちをしよう、に対して賛同が得られないのって、長引くと困るからなんじゃない?と予想してたけど、それってハオチー真の場合なんだよね。伝わるかな。あの日は完全にモンファ>ハオチーの世論

私は現時点で検討すべきポイントをいくつか見定めるためにトーキーに話を振ってるし、ユゼやハオチー、モンファの意見を聞く用意があるけど、そこらをすっ飛ばして結果にするの、どっかで見たなぁ。あぁ初日の君か。ってなってるところ。初日黒視→思った以上に賛同を得られなかったので白視に変更→再度黒視。流れは綺麗に人外だね

私黒視は分かった。レイ説得のが良いんじゃない?ティエのどういう動きがどう黒いか、とか。レイがティエの白要素は出してたから、それの否定から入るのをオススメするけど

(15) 2022/11/10(Thu) 13:06:43

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら