星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


動く死体 佐田春陽

>>12

ああ、分かってる…第三者ながらに、理由を考えてしまっただけだから。
難しく考えがちなのは、癖だな。

君がドライだとは思わないよ、君は自分に出来ることをやろうとしているんだ。
やれることをやろうとしているだけでも、十分だろう。

[休んだら、という提案を聞いた。正直、休みたかったけれども。]

気遣いありがとう。でも、今休んだら、もう起きられない気がする。
君を見ていて思ったんだ。私もやれることを、いや、違うな。
私のやりたいことを、わずかでも出来ないかと。
君は、私に助力を申し出てくれたな。

同じ気遣いなら、休息の勧めよりも、助力の申し出を取ろう。手伝ってくれるか?

[女は雉笛の方を見た。**]

(15) Shadow 2022/09/30(Fri) 15:35:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら