星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


猫柳 クヘイ

単体でミュールが黒くて(既出)、チヒロが>>6今?!ってすっごい黒かった。
チヒロの中での理屈には違和感あるけどウェルナー単体黒いならって話はもうしたけど、片方だけに思考傾けて全く考えてないってことは村人はやらんでしょ。

ただ見返してて>>2:93コバトの言う白位置全員村狸だなと思ったからチヒロの言いたいことはわかるよ。

ミュールへ言及してるコバト>>1:32>>1:41>>1:88>>1:103>>2:85>>2:103
触れの多さの割にはっきりとせず、ある意味では好きに使われてると言えるけど…ラインは好きなように見えるから難しい。

今チヒローミュールかシホーツツクラで考えてる
ツツクラの打算は>>5:13>>8わかるけど6人時2Wでツツクラがシホを吊れるんだろうか?現実味がない。

(15) 2023/05/05(Fri) 13:03:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら