星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【生】 怠け者 アレン

>>12フィリップ
繕わないで良いけど聞く気ないでしょ
って前置いて聞かせるために話すね

まずアレンを疑似体験してガチ白飽和の世界に来てください
2dエヴァーはリウム黒ガチ見えてないログしてる
ミズナギは
>>1:53の1段落目>>2:331段落目>>3:8狼に先に動いてもらいたい
>>3:8思ってたんと違う>>3:15
に加えて>>10やってること昨日の僕と一緒>>4:37「どことも切れてない」から繋がってる。ここで村置き
グレイは>>3:42同じセンスの君ならこれで通じるだろしてる
全体的にクロウリー愛が村

次。
クロウリー1つ抜けて黒い
ラインで考えたら相方グレイスリンが昨日
で、噛みでライン切り無いのでリン
→リン狼トレースできる僕になる
トレースできる状態にならないと伝わらないだろうから疑似体験お願いしゃす
リヤルって吊り位置でロラ派数人だから2wいれば吊れるよね

(15) 2022/10/08(Sat) 10:41:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら