星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【激熱】 ゾンビ 横路 英潤

対抗なし、栄田さん白だとすると兼平さんが確定偽になるんだけど、時間的に>>1見た上で>>3で栄田さん黒出してるのが意味不明なんだよね。
真占いが確定するだけだと思うのよ。
なぜ栄田さんに黒を出したのか、栄田さんを占わなければならない事情があったにしても白を出さないのはおかしい
これ栄田さん真対抗出るよ。対抗出す前提の動きなら占い結果に違和感はない。
真狩人の信用低下に真占いの信用低下。信用フラットの状態から打つ手としては……
……グレーに「狩人COしてから確実に信用取れる人」がいるなら悪くないよ。

(15) 2023/08/14(Mon) 07:27:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら