星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【違】 違法売買 パナシェ

>>11見て思ったのですが、>>2:54で殴りと判断してますし、信用勝ちしてると思っていたのでは。
それと>>2:40>>2:45>>2:48●数の時は$の信用は決して低くはなかったと思います。
恐らくはアピ込みで>>3:9(実際6:4ですし)言ったけど、思いの外浸透した。しかも>>3:11>>3:12で補完の流れが出来、>>3:15で数占の肯定をされ、>>3:37で痛い指摘を食らったのかなと。
数以外の俺真($偽)派は非赤ではと見ています(秘生究若現>禁)

▲現→▲違の変更を余儀なくされたなら、そこまで高位置に居ないのではないかと考えています。

(15) 2024/06/18(Tue) 13:44:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら