星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


看護生 ミン

おはようございます。
>>0にて結果確認しました。

レヴァティ真ならエウロパのみが白/イクリール真ならキュー、サモエド、モモイの3人が白ですか。

ただ、イクリールから1黒結果も吐き出されていない&昨日●サモエド時レヴァティ噛みが発生→モモイ自身の>>160反応が
どうも、イクリール偽で狼モモイを囲った後「▼許容発言を敢えてすることで、聖痕・他灰の感情を揺さぶり逆に▼回避」を狙った発言に見えるのは、穿ち過ぎか?
(モモイの個人性格を今まで見てきたら、やりかねないんですよね...)

あと、昨日の>>2:68を見て2つ私から★投げます。

★1 「他力本願な勝ち筋を修正したい」と言っていますが、現時点でどう修正しましたか?

★2 結局3日目時点での疑い位置は、>>3:105のとおりエルナト狼予想ですか?
そうならば、貴方はエルナトに対し発言を向け要素を引き出すつもりはある?

(15) 2023/12/27(Wed) 10:58:05

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら