星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


冷臓庫 COOL-A

言い忘れ思い出し飛び起キ

ルミ
>>2:188
「最白4人衆」じゃナイ。あくまで意見の読みやすさだヨ
例えばマウスはルミ視点でも白だと思うからは最白位置だけド、最終日に一緒に行きたいとは思ってナイ

シルウァ評についてハ、
オレ黒視から、黒視したきっかけの発言からの灰ラインを考察せずに、すっ飛ばしてマウス周囲起点のコロンビーナ狼マウス村に目が着くのは村の思考の流れとして納得がいかなイと言ってル。
あとオレはシルウァがメキメキ伸びると思ってたヨ

「悪くない」についてはニュアンスの感覚が違いそウ。オレは「及第点」という意味で受け取っタ

別件、シルウァ評がこれで止まってるから更新したイ

(15) 2024/08/31(Sat) 06:54:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら