星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


九条 叶多

そっちの……校門を過ぎて横、植え込みの奥のところに。

[神部さんの問いには>>0:351、敷地内に入ってすぐ、指し示して。
他の人がいると思っていなかったし……ぱっとは人目につかないで、すぐに出られる位置なら良いと。

バスで来ているということだし、何かあったら走らせることになるのかな。
ここから一番近い、人のいる街は……と辿ってきた道を考えながら。]

……わかりやすい答えが、あると良いですね。

[人が死ぬ、よりも。ずっと不可思議な“人が消える”ことについて。

願わくば、自分達がそれに当て嵌まらない様に。
そんな気持ちの曖昧に、言葉を返して。

保健室に同行する。]

(15) 2022/09/24(Sat) 09:31:38

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら