星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【盗】 盗賊 トル

ライト>>5
ない。そもそも飴腹の陣営の勝利条件として一縄を戸記で稼がなければならないのは確定事項で
一昨日が一番それに近かったハズなんだよね。確白が全員トット吊りを真面目に検討するっていう降って湧いた幸運。

その機会を逃すとはやっぱり思えない。飴腹なら戸吊りさえ挟めば世論的にも月商に吊り負けるハズが無いんだから。

加えて、今もだけどペコ本人の煙偽主張が戸記を吊るために全く使われてないのが狼の意見の作り方として不可解。
じゃあ何のためにペコ狼は煙偽主張してるのって話になるし、俺は>>5:23の積み上げられた裏思考のリアルさを大分評価している。

(15) 2024/03/05(Tue) 17:00:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら