星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


ストライカー⚽️ K9

アウルムからの黒先なので、ツクモもほぼ村。
ルプス起点で疑ってしまったスリジエもおそらく村。

ゆえに、灰狼はまだ残っていると思われる。
昨日アウルムからマギを噛ませる提案があったから、
おそらくマギはほぼほぼ村で置いて問題ないと思う。

つまり、エレーネかペルラのどちらかが狼。
と、考えていたけど、ペルラが襲撃されてるので、
エレーネが狼ということになる。

エレーネ狼は検討できていたが、それ以外の推理は、
ここまでことごとく外してしまったようだ。
スリジエが吊られた日は私が吊られるべきだったかも。

村の皆さん、今まで本当にごめんなさい。
正直、今日私が吊られて村負けの未来が見えるけど、
最後の最後までエレーネ吊りができるよう頑張ります。

(15) 2023/05/27(Sat) 13:18:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら