星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【染】 染色理髪 ショック

ちょっとだけ時間が出来たのでアタシ参上!
そして結果を見てとても頭を抱えている
いや、ある意味アタシ視点で最も視点が晴れると言えばそうなんだけれども…

>>13
茶ー染で狼なら蝸占いは黒一択じゃない?
茶本人が染斑は守れないから統一割ったって言ってるのに、仲間の視点黒に白出して「染占い希望多かったから蝸狼かと思ったけど違った」ってトドメ刺してんじゃん。
しかも真狼ー真狂で▼染が行われて明日霊結果確定黒とかになったら歩の白役はもうほぼ確の護衛厚くなるだけで目も当てられないから真狼ー真狼とかでも無い限りなんの意味もなさないんだけれど思考にフィルターかかってない?

(15) 2024/04/19(Fri) 08:53:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら