星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【茶】 紅吸茶 ティア

あと、1d蝸と屍で●染寄せるところからして私がただの村人なら、蝸屍染はない、となるのですが…。
●殲に集めたらいいだけですよね…。

また、屍狼仮定、>>3:63は茶狂への●隠黒だせよ指示みたいになると思うのですが、私は隠白。
屍狼の足を茶狂が引っ張っている形です。

隠黒、(もしくは冷黒でも)だせばいいだけですよね…。

--
>>4:70
歩狂+染熊屍がないことは>>4:11上段、>>4:34上段参照です。

>>4:67
いつかCOすることがあるかもしれないから真狩だって作戦をたてます。
噛まれ回避、辞世の句はCOする時のための真の作戦と見ても自然です。

>>4:64
隠狩見ているのに▲茶がおかしい、ですが、熊の>>4:12に「▲解も狩目噛みあると思って」=解も狩に見えたって言っていて、▲解▲茶おかしいと思わないのですが、隠がいいたいのはそういう意味ではないのでしょうか…?

(15) 2024/04/22(Mon) 12:42:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら