星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【惑】 惑乱 フォボス

襲撃については>>7:115
卜から芋真は既にかなり出ていた+今強く芋狂恋狼を疑っているものがいないので卜不在が問題にはならず。

>>3恋 死票とわかっていて説得するでもなく受け入れられるのは今日が来てもいいと思ってるからじゃないのって話。

>>5龍 恋陣営と同等に龍陣営出すのは喉が無理。昨日の動きっていうより6d?に顕著な緩急かな。
決め手は>>7:62で動ける狼が狼利に動いていない事。

>>6 恋村前提だったので最終日がある時は龍狼の話なので。
俺ではなくエウロパの要素を固める事で龍狼を吊れる算段でいた。
恋の龍村が強いため、実際龍狼ならその前に刺さないと駄目だが村だと思ったので今日になっている。
狼吊るつもりで刺したのは観だよ。氷残しは次善の策と言っている。

(14) 2024/05/10(Fri) 19:35:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら