星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【喋】 お喋り好き 甘利

>>9
君の言ってること総評すると私が狼ってことになるんですがそれは…
疑ってる位置を噛む噛まないとか関係ないね。▲珠から入ると忍が魔の誘導線使って縄かける場所が無くなるから非狼になって、雨vs喋vs魔だぞ

死体位置で話すのはいいけど、生存位置も踏まえてそれなってるのか?それでも魔が違うってんなら、君が明日女狂に掛けてRPP先が欲しい狼ってことになるけど

>>12
んな裏の取れる塗りを私はしねえよ。私は猫が偽には見えてて、霊結果白出る狂人の時のために一生こいつの嫌がらせしよと思ってただけだな
でも、>>11結構良いから悩むっちゃ悩むよな

(14) 2024/06/28(Fri) 07:14:50

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら