星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【泥】 甘党 ドロシー

お疲れ様、エピっててビビった。

>>6国主様
ワタシ個人が「記憶に残る人物」とは思ってないので、好きなチップと好きな役職を選んでるだけです。ワタシ自身「知ってる人」も少ないですし。
その知ってる人の過去ログ漁って「何が好きかな?」なんてしないので、そういった意識は無かったですね、軽率ですいません。
問題としては理解できました。以後、気をつけるようにはします。まだここに来てもいいならね。

>>8
別件は今回関係無くないですか?余罪か執行猶予中か知りませんが、「その件については慎んでいる」つもりです、何か気に入らないなら処分してもらって構いませんよ。

(14) あいがさ 2023/11/14(Tue) 12:43:38

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら