星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


跡取り シルヴァン

>>3判定見た。【▼レイセット済】

キヨマサはよろしく頼む。
現状、僕はランディ、フィアン、ネロあたりをみてほしいな。
君はどのあたりが気になる?
それと僕は昨日時点レイ狂シリウス狼と見ていたけど念のためレイ狼時の狼も出して置いたほうがいいかな。

▼キヨマサはあり得ない。
そもそもシリウス真なら今日噛まれないわけがないし、霊結果見られるうちに占狼確定させたほうがいい。

あとネロの>>5見えたけどジェラに関しては以降スルーさせてもらうよ。>>12見ると僕を信じたくない気持ちで凝り固まっているみたいだしね。
ジェラ単体は村かもなと思う反面、占絡みで推理停滞してる様子は見えてるので他灰からの見解は聞きたい。

(14) 2024/09/06(Fri) 07:45:13

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら