星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


町医者 ジョシュア

>>1:185ライカさん
>>1:230>>1:267ソフィアさん、反対ではないけど疑問?
>>1:243ハリコさんは〜単に出してないだけかな
マルハレータさんは厳密に票出てないのをどう取るべきかな。都合由来なので仕方ないですが…、>>1:158の占い不要枠にはとりあえず入れてないけど

あっ後、占い結果+票の集まり+>>1:223のアールさん票+>>1:237群鷺さんの許容感(灰に居る狼陣営同士で仲間に票入れまくったりしないよね…?人による…?)的にも、群鷺さんの狼度がかなーり薄くなったと思いまして…。
誠に先日は疑い返し申し訳ない所存でございますね……ぽんです…。

とりあえず時間的に離席しますね。
帰ってきたらライカさん見直したり、アールさん自身の発言からライン探ったりします。
もしこうした方が良いよ!とかあればありがたいです

(14) 2024/05/19(Sun) 06:51:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら