星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


鐘打ち ディディエ

>>10 エルナト
・霊ロラする前の灰吊り エルナト
素村吊って、▲占が入った時の霊軸確保(霊決め打ち)。素村を処刑する理由は狼処刑すると占が噛まれた時に狼濃度が低くて狼要素が取りにくくなるから。また、霊白白が揃えばエルナト疑いのGSに早期の修正をかけれるから。

・霊ロラ後の灰吊り ミン
これは占い視点でミンを占っても思考が進まず、灰視点でミンの色に対する需要から片白になった時に間接的に囲い懸念が発生するから。また、囲い候補に対して黒引きで灰幅をコントロールされるよりは直吊りで良いという考え。ここにサモエドを入れなかったのは多分どっちかが占いそうだなと思ってるから。

エルナトとかミンを占うなら、即噛み時に村で置けるメリットのある今日だけだから、他位置に占いを飛ばす意図で発言はしている。

僕は霊は流し見だけどリリスのが真霊と思ってるから霊ロラ派ね。

(14) 2023/12/25(Mon) 08:48:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら