星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


委員長 ブラキウム

今のさわりだけでしたら、ナフさまの思考軸はまだわかりませんけれど、>>5のさしこみ方はぐいぐい引っ張って頂けるのを期待したくなりますね。

ヌンキさまは、村に寄るタイプでしょうか。
なるべく良い村の状態にしたいですね、と言いつつ……そうですね。

ちょっと動きと言いますか、お話のタネの欲しいですね。


答えたい方のみで良いです。

★決めうちの自信、あります?
わたしはあるとは言えませんが、したいです。

★自分はどんなヒト、の自己紹介。したいですか?
わたしは、この先のわたしを見ての判断をして欲しいです。

(14) 2022/08/11(Thu) 07:19:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら