星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>10 タイム

昨日も似たようなこと言ってたっけ、なるほどね。
なんかそう聞くと尚の事黒くないなぁってなる、かなぁ。純粋に印象的な面で相手したくないってなるだけで。

これは一応エイミー宛に置いとくけど、私がハングドマンに「私狼前提でも良いから他を見ろ」と言ったのは、そこで推理が伸びないのであれば、それまでと私以外が判断つけやすくなるから。
人外想定だとマチェーテと共倒れすればそれで仕事OKなんだよね、と言う話。だから相手するくらいなら、離れる口実としても有用だったから返した。私のあれは別に投げやりに言ったわけじゃないってこと。リソースは有限だってずっと言ってるでしょ。

(14) 2023/05/12(Fri) 08:41:06

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら