星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【冬】 冬至(トウジ)

すみません、つい今朝は衝動的に綴ってしまいましたが、今日▼ヤ固定はしません。怖対ヤにします。どのみち凪さんは白置く気でいますけどもね。

特に夕凪さんには、今日のヤ怖御二人の初動の狼仮定の紐解きも手伝って頂けると助かります。>>1>>2>>3>>4この初動はヤの方が人間らしく見えたのは事実なのでね。とはいえ、今のところ弥怖村狼両仮定通るとは思っています。

ちなみに、怖狼仮定なら「怖>>6:64(▲P+山乗っ取り追わせ)を選ばなかった事による後悔の念から、村ヤに騎視位置を尋ねた(そっちを選べば勝機はあったか/怖対凪になれば▼怖濃厚)」、村仮定ならそのまま「ヤ狼視点から、自分は非騎透かしていなかったか確認した」なのかなと。

ヤ狼仮定ならそのまま、P騎見ていたから▲P経由、でしょうか。

(13) 2022/11/05(Sat) 13:09:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら