星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【静】 静謐 ダイヤモンド

直近のウルフェ見て、状況白や黒での要素取り何となくわかったような。
アレキは確か盤面屋と言ってたので、パズルのように当てはめていくのかしら。

>>10を参考にしてみて、私悩ましい理由が私とウルフェでウルフェだけに寄ったところですかね?アンカ先見たら確かに私自体にはありそうですだけでしたね。
>>11はグラン宛に、グランとアレキは白とよいと思ってるから、という発言で、ローズ-アレキを考えてみてということですかね。
もし解釈合ってたら、単体発言の考察だけでなく、発言見て切れや切れてないとか拾えるかも。アレキを見る時に彼が何を言ってるのか理解できるかもしれない。

(13) 2023/09/22(Fri) 10:57:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら