星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【械】 機械人形 ルナ

ご心配かけてごめんなさい。
-----
こちら>>5:143(アイシャ様)に。

◇カイル様の真 を改めて考えてみましたが...真というよりはやはり偽という印象に落ち着いてしまいした。

・自由占への強い意欲は分かる
>>1:59「参考にするかも/明言した方が良ければ」
>>1:117「占本来の業務は得意寄り」

・マーサ様>>5:142「ロゼ様のGSを認識していない」には、「ライン」に懐疑的だったことから、見ないようにしていた?で通る>>2:67「騙りのラインって操作の可能性高い」

・苦手意識は持っていたので、余計に見ないようにしていたのかも>>1:117「信用はただのオーディションなので苦手」

>>2:75 マーサ様を評価するも、自分自身の真視集めには無頓着。オーディション忌避の自称を補強視できる。占結果さえ出せれば良いと思っていた?

など、真仮定で見ていてもやっぱり、意欲の強さに見合っていると思えず>>1:106

(13) 2023/04/20(Thu) 11:43:56

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら