星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【氷】 氷雪 ラウラ

>>10エル
カガミさん護衛はシンプルに真目占い師の為。

マルコさん護衛の日(▼夜)は吊られかけていたカガミさんに全目線護衛価値はないし、狼が噛む理由もない。
となると狼目線でアリスちゃん護衛が濃厚になるためここも無しでいい。
灰噛みでシェラさんとマルコさんの2択。(故に精の>>3:161には違和感持たず)

あれだけ意見が尖っていたシェラさんが噛まれる場合は相応の理由があり、逆にそれは村全体に見せるべき情報と判断。(3dにアン真の理由落とさなかったのはシェラさんより私が襲撃されない為+襲撃見て判断したかったから)

逆に私とシェラさんがミスリーダーの場合、バランサーのマルコさんが噛まれる方がまずいと思いマルコさん護衛。
代わりにシェラさんが噛まれたらその分責任持ってアン真に振り切る予定で。

(13) 2023/03/23(Thu) 06:52:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら