星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

ポップアトリ狼だと襲撃がおかしすぎる
真ロゼを放置してどうやって勝つの?

@なぜリッカ襲撃のタイミングで二枚抜きか狩狙い襲撃じゃなかったのか?

A昨夜の襲撃がなぜクララでもロゼでもなかったのか?
ポップアトリ狼だとロゼの判定が出たら全滅確定
だからロゼ強襲か、ロゼがウチを占わないことに賭けて狩クララを襲撃するしかない

そうなってないのはアトリが真狩であり、その場合の勝ち筋が既に構築されているから
5d(9)▼ポップ
6d(7)▼アトリ(狩決め打ち)
7d(5)ロゼシルクララ生存勝利

ダーレンである理由は最もロゼ真決め打ってるから「狼ポップ視点邪魔だもんね」ってことだろうね
大事なのは今日ポップを吊れることであり、昨日の場の雰囲気からするとダーレンが消えても何も支障がない

取り急ぎこれが限界お願いちゃんと検討して

(13) 2023/04/19(Wed) 07:10:48

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら