星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【道】 道案内 ミオ

噛みと昨日の考察合わせた雑感を少し。

真狂-真狼なら灰狼同士のライン切りは行われてないと思う。
切れて見せたら狂の特攻で死にやすいから。
統一占いの民意があればなおさら。
切らないことを余儀なくされる的な。

何が言いたいかって伝わるかどうか分かんないけど
マンゴー-オディール真軸は真狂-真狼確定で、1dのラインの切れを安全に拾える状況で、そういう状況を人狼が作ってきたことになる。

そうしたならマンゴー-オディール真軸でカミラも黒位置じゃなくなるって考え。
ジャバウォックの発言がカミラに全然向いてないのと、当人たちは人狼ならそのウィークポイントに気付いてるはず。
この噛みを選択できない。カミラ生存ルートが消滅するから。

ミズナギ生存ルートに切り替えたって考察は、霊能結果を出すミズナギの反応が「信用勝負に不利」となっていることから成立しないと思う。

(13) 2022/03/18(Fri) 07:58:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら