星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【道】 道案内 ミオ

>>アンジェ >>カミラ

【1】
カミラは(>>1:26,>>1:56)を
「ラオロントウの動きは村としての真実追求姿勢に足るのかしら(こういう姿勢である【べき】では?)」
と読み取った。

一方アンジェは
「ラオロントウの動きは村としての真実追求姿勢に足るのかしら(という疑問から質問した)、という話ね」
と言っていた。

この件をアンジェは「探り」の一種と考えていて、横からカミラが【誤読】しながら突っ込んできたと解釈している。
カミラは「【べき論】を講じた塗り」かもしれないと警戒して接触した。

アンジェの疑問の発端は『べき論』だろうけど、アンジェが行動を起こした時にはもう、ただ『疑問』だけが残ってるだけでカミラからの指摘にはピンと来てないんじゃないかな。

逆に本当に無自覚ならカミラの警戒する『べき論』とは異なることになる。

(13) 2022/03/16(Wed) 07:53:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら