星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【生】 生意気 ベリニ

みんな、私と違の通訳ありがとう。
喉もったいないし、もうここはいいかなって。多分今後も。
違は怪しいと思ったら●投げといて。

人外票が4票入って指定役がいない時点で、ほとんど村吊りになると思うからロラで。票見れても嬉しくない。

▼水
⇒空気的に、明日黒出しで黒先吊りになりそう?私は許容。
▼若
⇒進行が少し不安定になる?若は正しい進行を言う気はする。
どちらも完遂前提。

みんなの思う真狼ー真狂だと、2狩で占い抜けないしラインもきつい。Cが超働かなきゃ…。
狂目に結果先出し進行されると両霊と切れて終わるかも。

真狂Cー真狼で▲占でそこ真主張出来るのが理想の一つだと思ってて、なぜか狂が出なかったケースはあるのかなって。
潜狂はただのバグと妄想で道理はない。可能性の話…。だけど切れない。

数はその★が収束すると信じていいのかな…

(13) 2024/06/16(Sun) 10:38:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら