星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


D.D. ディディエ

じゃあ、希望された辺りのオレの価値観言っておきますね。>>8

D.D.マニフェスト

自由なら水晶玉を鈍器にして占いと吊りで黒目をぶん殴ります。
統一なら水晶玉は村にシステマチックに使ってもらってオーケーです。オレはたまたま水晶玉を持って生まれた村人として、灰に解き放たれます。

どっちに希望向くかは陣形次第スね。あと統一教徒がどれくらいいるか、とかも多少。
統一になるなら黒狙いより難色目狙いで行きたい、とは先に言っておきますね。黒目は吊りで処理して下さい。

自我はどうでしょう。そんなでもないと思います。
目の向け方はひみつです。

(13) 2022/12/14(Wed) 07:33:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら