星狩りの国

146 【誰歓鷹入11人〜】生存報告の村さんどめ


【燈】 シャンデリア ポリフォ

寝過ぎてしまいましたわね、申し訳ございません。
【占い師でございます。】

狂人が鷹の目との事ですので、統一はしたくありませんわね。
ただ私自身が白弾き消去法スタイルで黒センサーが壊滅しておりますので、そこは皆様の考察にてお力添えを頂きたく存じます。

結果だけなら朝8時半までには貼れます。
コアは不定期ですが、長時間不在等特筆すべき点があれば都度申告致しますわね。

---
↑ここまで書いて寝ました。
対抗1、霊能2まで見ております。2-1の鷹の目潜伏予想で↑書いてたので、ふむ……って感じですわね。
2-2で盤確定する場合のみ纏め役作る為の初手のみ統一を視野に入れるべきなのか考えましたが、白進行でも黒進行でもほぼ進行固定(▼黒or霊ロラ)になるしまあ別に不要か…となりました。
>>9上段目から鱗だったので、狼が鷹の目把握出来る術があるなら警戒は続けていかなければいけないですし。

一旦お暇。

(13) 2023/11/11(Sat) 08:54:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら