星狩りの国

121 【誰歓G16】五十雀の村


【風】 シルフィ チサ

電光セッカは「セッカとロウ」の対立軸を感じていた、のかなって。

わたしは、対立があると思ってなかった。(だから両者に何か言う必要があると思ってな、い。対立があっても、必要ないと思う、けど)

やましさがない村人は、人狼よりも、他人の口出しに対して反発心がわきやす、い。だからオオカミ・ロウとの対立軸を感じてしまったのは、電光セッカのヒト要素、かも。

電光セッカが人狼で、わたしを怪しむ理由づけにした可能性も、ある。
不必要につづくなら、黒要素にしていい、かな。
(その片鱗、あると思う。わたしへの疑いが確信的じゃない、のに、ライン推理して、精度、でると思うほど、本来視界が狭いヒトに見え、ない)


占い結果見てるよ。栗鼠こはく、よろしく、ね。(野兎つぶも、かな。)

(13) 2023/07/23(Sun) 08:19:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら