星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


悪食 ティエ

>>トーキー

★今占真贋どう見てる?ドゥヤオ黒はレイも言ってたし割と信憑性高いなって思ってるんだよね。今日の襲撃は流石に要素から外してはいるけども。

この際だからはっきり言うけど、単体で見た時の占い真贋自信無いんだよね。
ただ色々な要素をつなぎ合わせていくと、チョンジ・ドゥヤオは確かに黒かったし、ユゼって狼だったのかなとも思う。仲間候補がトーキーかユンチェになるんだけど、ユンチェがあのタイミングで回避しなかったのはやっぱり村要素に見える(回避してもユゼには飛ばなかったように思うので)

なので、私の意見で言うと現状はハオチー真の目が強い。ただほかに私が見落としてる要素があれば、それをもとにひっくり返るかなって強度。

(13) 2022/11/11(Fri) 11:17:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら