星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

レジーナさんは初日スロウスさんの白黒に触れてなくて芸>>1:180は突然出てきたように感じたんですよね
>>1:105は村への触れ方にも見えますけど…

●スロウスなのに芸>>1:180のヘンリーへの触れ方はライン切りしながら怠狼へのサポートしたようにも見えますけど、怠村が見えてたから「意図的不理解」と言えたような気もして

>>1:180の寝への触れ方見ると自然な白拾い以外のレジーナラインはどれくらい信用していいか迷います


>>11ハングドマン
ジョヴァンニ真決め打ちできるなら別ですけど、そうじゃないなら▼花して村視点で占真贋をはっきりさせておいたほうがいいような気がします。

それに狩人に吊りが当たると困ります。
真視されても操が占結果をほとんど残せなくなるくらいなら、非狩の私が吊られたほうが村利になる気がします。(同じ理由で非狩の▼芸でも構いません。)

(13) 2023/05/13(Sat) 09:10:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら