星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

>>6 月 承知です。

>>4:134
「甘を一番白っぽく思っているか」そういうことですね。
「流れは不思議か」全く思いません。
「ジョバンニに誘導されてる」そうは思っていません。

>>4:132
「カナコさんの片白でしかない」
ユウユウさん(狼)が白だ、と言ったこと は色情報の一つですよ。
不思議、といえばジョバンニさんはじめ「確定人外からの情報は全て無視しろ」旨の発言が見えることは不思議ですが、なるほど…(その人にとっては)そういうものなんですね、と思っています。

「どのタイミング」
上記同様。ただしその縄の使い方には、ここまで見てきたジョバンニさんの思想>>4:38とはズレを覚えています。が、私の認識がズレていることも当然考えています。

(12) 2022/06/21(Tue) 06:58:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら