星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


雉笛 湊

>>10>>11

まぁ難しく考えることは無くてね。あの子が何を思って行動に至って、命を懸けたのかは結論から言うと分からない。
なら出来ることは信じる以外に残ってないってだけの話。
ちょっとドライに聞こえるかもしれないけれど。

[短い時間しか共にしていないから、勝手なことは言えないし、これはきっと私の願望。だけど信じてもいい、たとえ違ったとしても。]

まぁでも、私が生きてたとしても、止められなかったかもしれない。意志が強いのだけはちゃんと分かってたことだから。

[真実を解き明かしましょうなんてこの状況で言われると思ってなかった(>>4:41)。自ら考えて出してきた提案。そんな彼女の意志が弱いはずが無いから]

(12) yami721 2022/09/30(Fri) 15:13:27

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら