星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【鳥】 黒鳥 オディール

>>7
一番デカイのは>>11よねえ
アレン真の世界線において灰を詰めるために霊の縄を浮かせたいと思うのは理解の範疇だけど、こういう逆噴射狙いは大いにあり得るわけで。

まぁ現実としてアレンが噛まれている以上、村視点は真襲撃ではなく意図狂と決めうつのは、少なくとも今は無理よね
だから、意図狂の可能性は切れない、レベルで留めておいてもらえれば今は十分で、こちらの信用が傾こうが吊りきって勝ち。

というわけで拙速な判断だけは勘弁ね
意図的狂襲撃ってそういう効用があるのでねえ
やられると嫌ねえ、コレ

(12) 2022/03/18(Fri) 07:55:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら