星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

おはよう
「朝一占い結果落とせる人がなんで喉余らせてんねん」と思って、シルヴァ偽かなと思った今朝だけど、>>9寝落ちって申告するなら一旦無要素にした方がいいんかな、とかなんとか…

>>9はエピで話そうとしてる内容すら意味分からんし、マジで心象悪いだけの人に成り下がってるから、もうこれ以上俺に触れないで欲しいし、無視して欲しい

あとキヨマサで判定割れるのがなぁ、、レイ真狂で見てたから、▲カンベエ→内訳真狼なら確白すると思ってたからちょい気になり
単純に黒引いた真占い師シリウスorレイ狼に対してシリウス狂人がアピールしてるようにも見えてる

>>3>>6 ノア
□1.自由
□2.灰詰め希望、最大人外数から逆算した時に▼レイとかから始めれば良いと思う
※▲ノアなら占い結果という情報が、▲シリウスならキヨマサほぼ確黒の情報+霊結果で1灰分の情報が、▲シルヴァならノアの霊結果で1灰分の情報を取れる

(12) 2024/09/06(Fri) 07:32:15

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら