星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【金】 映光 ゴールド

>>2:191ラズリ
一応返答しとく

人外位置どこ→占い希望にて提示

思考の軽さとか実力アピしてる→ヒィ……ヒィ……考察は……大変だぁ
冗談はさておき、実力アピしながら白飽和させるのは自分に刺さる諸刃の剣
自分が人狼ならゴールのないRTA(リアルタイムアタック)みたいなもの
一部通すだけの実力を兼ねながら選ぶ選択肢じゃない
これが理解を得られないなら、餅は餅屋だ

役職真贋も玉虫色→難しい言葉を使うなよ、チビっちゃうぞ

シルバーよりもこっちの方がだめ→だが、こちらは自己肯定感金メダルだ

進行とか→オーロラローラが提示した進行で異議ない

誰を吊るとか>>145でエメラルドの動きを見てる最中だったから

目的意識がガバい→あぶねえ、面接で言われたら泣き崩れてるとこだった

(12) 2023/09/18(Mon) 07:05:54

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら