星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【埋】 埋火(ウズミビ)

◆要請@
◇各灰からGSおよび縄・水晶の運用方法の提示

灰視、占視ともに個別具体なものになってないケースが散見されます。
推理が積み重なってる、という感じがしません。これは特に鳥追くん、それにももちー(百千鳥)やヤマくん(御山洗)も提示してくれると嬉しいですね。

◆要請A
◇聖霊の灰への干渉・旗振り

まとめ役が二人いるのに議論に全く介入しないというのは、あまりにももったいない。林檎ちゃんは「交通整理」をテーマにしてたけど、私は議論の方向性を整えて欲しいです。
この村、「占い候補Aが人外なら灰Aは村」みたいな、占い内訳が第三者目線から明らかな状態でないと共有のむずかしい推理が散見されて、灰視点のトレスがむずかしいです。

(12) 2022/10/31(Mon) 09:00:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら