星狩りの国

152 【霊ロラ編成】関西人ロラ村【誰でも歓迎】


吹雪(フブキ)

うちは昨日言うたみたいに青嵐・深瀬・椎柴に今日のまとめ役やってほしい思てる。
椎柴が喉使い的に決定出し厳しいってことやったら青嵐と深瀬に頼みたいな。

>>2添木
言語化が難しいんやけどなんて言えばええんやろ…
自分が相手の立ち位置やったら…みたいに想像して考えるみたいな感じやろか?
あとは違うもの見てることが即黒要素にはならへんけど、目のつけ所がおんなじや思えたら村側っぽく感じることもあるなぁ。

>>5椎柴
吹雪>>1:65で拾うた要素はうちにとって強いものやったから頷かれても不信感はなかったな。
これで揺らぐなら何の要素も取れへんくなるから、その意味でも信じなあかんとも思うとったし。

>>0飴湯
うちと時雨が判断しにくいとか藍刈が判断しやすい思うた理由に心当たりはある?

(12) 2023/12/03(Sun) 12:26:18

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら