星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【腹】 クチュール ペコ

誘導・牽制込で。
記戸に狼いるなら出来るなら今日▼腹したいだろうと思ってて。もし、▼腹からなら、翌▼商で纏めるのは楽だから。

それ踏まえ、記戸は▼商ブラさない方が良いよ。自分の落ち度を作ることになるよ。「腹→商で吊ろうとした狼」論を展開される。

直近の村の遺言も参考にするといいよ。
ちなみに、月は腹白見てたっぽいけど、商が月の意見に耳を傾けてないのも黒いなぁって今思った。

あと白アピもう一個見つけた。
▲煙で飴とのライン切りなら、手繋ぎ位置は×学(>>4:77)◎記or戸
飴吊った後の展開で白くなる位置と手を繋ぐべきだから。

ーーーー
>>2 これは肌感の総合。指標はこんなところ
・全白吊(狼の想定外れ無さそうな既定路線の吊多め)
・噛み切り選択(煙偽オールイン以外を選択)
・吊位置(商)の白を拾っていた

(12) 2024/03/05(Tue) 11:34:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら