星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

今日コア本当に薄いから今のうちに色々喋りたいんだけど、人、いないね?

とりあえず思ったことをペラペラ喋るんだけど、
若干引っ込み思案というか、「黒引き率低い」とか引きめのワードが印象的な千葉>>1>>4と、初手対抗に力強く踏み込んでジャブを入れた>>2>>5>>8榊原センパイ、対照的な感じ。

千葉の「情報を残していく」っていうさりげない襲撃懸念の前提みたいなのは(‎浅めだけど)真由来なのかも……とも思うし、「自分売り込んどいてうまく出来なかったらどうしよう」みたいな気持ちがあるなら共感できる。

榊原センパイは……どの役職だったとしても「すごいな」って思ってる。「これは出来ないけど、これは出来る!」って自分のセールスポイントを分析してちゃんと言えるのもそうだし、初手対抗にいくのめちゃくちゃ肝据わってる気がするな。

(12) 2023/08/19(Sat) 06:42:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら