星狩りの国

157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


光冠苦果 フォールンエンジェル

私も死んでるから早く寝たい(努力目標)
>>8
ごめんこれミス…▲広は光SG以前に発生しているので、被害者面しすぎました、▲広焼吊れない位置狩人狙い臭い

だけど今日の▲音には意味があるでしょ
光狼とか音残すだけで余裕で勝つ。▲硝(音のストッパー)でいい。
フラット勢だけにして襲撃臭消す作戦でも、明日▲音でええんよ。
一方音がいたら眼狼、確定負けレベル
臭いを残しても今日噛む眼狼のメリット、一昨日昨日見れば明らか
光狼▲音のリスクは今日の状況見ればわかる話

>>11純粋にこれ
まーた言われると思うけど「投票でLW思うに刺す」>>4ここまで日数進んで占の立場で見える目線あるのに、思考まとまるの遅い
確白は深の発言を見たい→結論見えるの速い方がいい、その配慮がない(深偽要素)
なので>>5に期待>>6賛成

(12) 2023/12/28(Thu) 18:09:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら