星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


動く死体 佐田春陽

[そして女はまた苦笑して。]

言うのは簡単だが、実行するのは中々に難しい。
人を信じるということも、ただ信じればいいわけではないのだろうし。
選択を尊重するといっても、止めなければならないときもあるだろう。

[大切なのは、見極めだ。
相手を信じ、相手に信じられることで見えてくるものはあるだろう。

その結果、何を尊重し、どこで自分の意思を優先するのか。

その見極めこそが、人と人との本当の繋がりになるのだと思う。]

それでも、色々君が考えた結果、今の状況に落ち着いたなら、それが君にとっての最善であればいいとは思ったよ。

[そう言って、女はゆっくりと息を吐くふりをした。

酷く、疲れた。**]

(11) Shadow 2022/09/30(Fri) 14:53:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら