星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【魔】 魔女 エニシダ

>>5:16>>5:17
ただ引っかかってるのはここで、私が猫狼じゃね? って疑念が急に強まった部分がここ
私が▲夜は雨の噛みじゃなイカ? って言ったのに対して、猫の反論が
>>16夜って結構魔刺すオーラあった気がする】
なんだよね

雨の噛みじゃないよって方向に反論するんじゃなくて、魔が狼でも▲夜してた可能性あるよって方向の反論なんだよね
自分の白に対して何言ってんだ? って方向に反論してんだよね

▲夜が魔の噛みじゃないって方向になる意見は潰したいんだなって感じたから、あぁ、最終的に魔を縄にしたいんだな猫はって感じたワケ

その方向で考えるなら、喋の方が狼にそぐうことはそぐう

(11) 2024/06/28(Fri) 06:56:28

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら