星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【生】 生意気 ベリニ

【狩CO】◆現◆現◆若

▲秘後偶数で悪いけど、縄増えても両視点追えない。
>>5潜狩狙いでどう考えても▲生すぎて…。猫C論が出てて天黒だし。
もし対抗いれば。護衛先も。

>>4:9〜の真贋は嘘。噛まれたくない欲が出た。完灰の私は▲きつかっただろうし、現は鐘を発言で狩切ってたから、一応狩を匂わせた。

水晶玉持ち感、推理の流れ、占いの発言、狼候補単体
どれをみても≧すらつかないレベルで違が真に見えている感じ。

現が最終的に違真打ちするのは透けてたので、鉄板◆現でよかった。昨日も◆現でよかったんだけど、>>4:36の若様御乱心面白すぎて護衛した。▲現ないと思ってたし…


>>1:43にキツイ反応してごめんね。秘も●生賛同してたし
違は強く当たれば距離を置く人と思ったから。

>>10
長期では往々にしてこうなる
そして、これからの進行のトレンドになりますよ。最高ですね。

(11) 2024/06/19(Wed) 09:27:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら