星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

実際はシルヴァンが占いにかかったけど、護衛率低い真占カイルからいって二枚抜き狙いか?の世論が出るのは容易に想像できる

ここで先に2d霊リッカ襲撃すると、シルヴァンの占結果が白黒黒か黒白黒ならどちらもデメリットが発生する

ロゼがシルに白を出すと、3d夜のカイル襲撃はバランス護衛視点からもさほど難しくはないけどロゼはそこで脱落

ロゼがシルに黒を出すと、信用2番手の真カイルも黒を出す
それで霊襲撃してもイロハ真なら吊れるけど、場のロゼ真派的には「占い凸も狩狙いの灰襲撃もないのおかしくね?」となる

狂クララが黒を重ねたとき黒確定するリスクもあるし

(11) 2023/04/19(Wed) 07:04:19

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら